さて、今回紹介するのはこちら↓

やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです 【01、02】 あんそく 様

やる夫スレといえば勉強系が多いですが、これはドラクエⅢを元に創作したものです
最近RPGに飢えてまして、急に思い出したのがこのスレでした
もう9ヶ月くらい前なんですね、今更感がありましたが毎日少しずつ読んでました
ある意味当時に読まなくてよかったですね、毎日続きが気になって仕方なかったです
最終回に近づくに連れ、「続きが気になるけど終わらせたくない」という
RPG特有の現象も起こるくらい、とても楽しめました
何回涙ぐんだことか・・・こんなのやる夫じゃないやい・:・(つД`)

結構長かったですが、短く感じた素晴らしいスレでした
賛否両論あるかと思いますが、お暇な方はどうぞー
さすがに、もう皆さん読んでる可能性が否めないですがねw

ちなみに私はローゼンでは翠星石、らき☆すたではつかさ派なんですが
これを読んだ後
蒼星石>翠星石、 かがみ>つかさ
になりかけてます・・・・・・・浮気者・・・・

と、このくらい感情移入できたのでした


明日から名古屋-東京と行ってきますノ
パソコンを持っていかないので発狂しないように注意します

コメレス
>>べるさん
水がなければ飲料水をつくるのが難しいのですよ
喉が渇いたときに、水を飲みたくないという衝動に駆られたことがないですし^q^

volvicの存在をすっかり忘れてました、私もvitteleより味はいいと思います
vitteleはスポーツをするときに飲むといいですよw
ちなみに北海道では水道水もいけますb

ポン酢は・・・・・・・・・・ない
残念ながら・・・・ないです

>>ぷぅさん
こちらこそありがとうございます●
いえいえw常に自重せずにお願いしますwww
こんな私ですがぜひぜひ仲良くしてやってください

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.