サブの国内微高レ部屋でルイージ+セプターで遊んでたら
VR9200まで上がりました!!やったね!
アイテムがうまく使えたからですねきっとw
とりあえずセプター9000台という目標が達成できたので満足です

カートでも一応・・・明らかにまぐれですけど9000いったので・・・
次の目標は何にしようかしらっ♪


コメレス
>>ますらをさん
業者の書き込みかと思いましたw
1期も2期も見てないのですよにぱー☆
原作途中です><、一ヶ月に10センテンスくらい進んでるかもしれませんw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まあ値切ったのではなくですね、元々・・・-ル・・・でして
さらに、私の・・・が2000・・・・・ってまして・・・結果として400円くらいになったんですw
とりあえずお買い得b

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.