むにゅむにゅ杯お疲れ様でした!
1st垢の3戦目をゆたんぽさんが実況してくださいました
ありがとうございます☆
モンテのレース終了後見事にクッパJr.とシンクロしていますww

雛苺「うにゅーなのー」

2nd垢
たーぼさんの二の舞を演じるべく、こちらの垢でも開催させていただきました
顔見知りばかり・・・?結局皆さんどこかでつながっていらっしゃるようです
しかし、私主催初参加のうーさん、サクさんと走れました(・∀・)
エラーが多発で縛りができませんでしたが、変わりにバトルなどもやってみたりしましたw
うーさん・・・鬼畜です・・・、サクさんはレース中に神に喧嘩を売ってましたww
POOHさんも残念でしたが、次は一緒に走りましょう!新しいPC私にもください!
皆さんありがとうございました!

1st垢
ホットラリー縛りとあって、ななし@さんの独走確定かと思ってました・・・
しかし、さすがはゲーム・・・・トゲゾーが多いです・・・
一体ななし@さんはいくつトゲゾーを喰らったのでしょうか
そして私のルームのカートエースきゃべつさんがおいしく頂いてましたw
私も頑張ったような気がしますよ!離されていく一方でしたがwww
レインボーとシャーベットだけは頑張りましたよ!
ミラーのカートは練習すべきかもしれませんね(ΦωΦ)
チーム戦では見事に上位独占なんていう時もありましたね
(´・ω・)loloさんにいつも何かしらぶつけられてるのは気のせいですよね

そして3戦目、久々にキッチョムさんと走ることができました
テンションが高くとてもいい声の方ですw
幻の4戦目
キッチョムさんと通話しながらタイマンをしましたwww
めったにない機会だったのでこのような場を設けさせていただきました
マリオ+カートの勝負でした、勝負というよりは会話を楽しんでました
希望の研究室に入れたものの、忙しいみたいで(´;ω;`)オヨヨ
しかし学校でペンタブ使ってやるんだ・・・という野望もあるそうなw
今年はコミケにいけない・・・とか・・・1レースで雷雲5回来たとか(!?)
久々にあった旧友とサシで飲んでるような感覚でとても楽しかったです
勝手にタイマン始めて申し訳ないです><
また次の機会もありましたらぜひお願いします☆
そして、私の書いて欲しいイラストをリクエストしに行きますよ^w^

参加してくださった皆さんありがとうございました!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





主催お疲れ様でしたぁ
(´・ω・`)ショボーン

次回こそ参加しますぞい
PCは応急処置程度のものなので良いものではないですね(つд;*)

ただスカイプを最適にできるPCみたいですワラ

ではまたよろしくお願いします(人´∀`)
【2009/07/12 17:55】 URL | ぷぅ #JalddpaA[ 編集]
フレ部屋ありがとうございました。
殆ど知らない人ばかりでとても新鮮で楽しかったです。
また良ければ誘ってください~ノシ
【2009/07/12 19:54】 URL | ななし@ #JalddpaA[ 編集]
主催お疲れ様でした~♪

はじめての方と走るのは
若干緊張しますけど、やっぱり楽しいです^^

俺が鬼畜・・だと?
モチのロンよ!
↑かなり強引でさーせんwww

またよろしくお願いします~^^
【2009/07/12 21:08】 URL | うー #wXeXI4uU[ 編集]
主催お疲れ様でした~

とりあえずゆたんぽさんと同レベルの私も動画を見ながら言葉にできない・・・と思いました^p^

でも最近は頑張ってるもんね!ね!
【2009/07/13 12:32】 URL | とらとら #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.