これまた追記からどうぞ
( ゚ω゚)まあ嘘なんですけども

うーさん、POOHさん、ベンKさんのところで見かけましたw
POOHさんの見た後だとお二方ともにバレバレでしたがww
------------------------------------------------------------
■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

これ↑やってしまうと、どこかで見た人が釣られないので変えました

というわけで見かけた人は、やってみてくださいな


0、貴方の口癖は?
特にないかと思われます、あったら教えてください

1、今の髪型は短い?長い?
結構短いですよー

2、背は小さい?大きい?
日本人男性平均より低いのじゃ

3、人に頼られる事は好き?苦手?
相手と内容によりけりです、私を利用しようという雰囲気をかもし出してるのが見えるとNG

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
この上ないレベルの恥ずかしがりやさんでし(///)

5、眼鏡派?コンタクト派?
私・・・眼鏡属性ないんだ
裸眼で生活してますが、遠くを見るときは眼鏡をかけます
10mくらい先から「よぉ久々~」といわれても、しばらく気付けません
(最悪話してからも気付きません><)

6、デートの時はハイテンション?クール?
COOL!COOL!COOL!COOL!COOOOOOOOOOOOOOOL!!!

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
プー(の´`の)まったりのほほんとお散歩したいです

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート!なのかな?天パではないです
参考

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
大人しそう
まあ話しかけてこないでオーラ出してますが

10、本当の自分は天使?悪魔?
表面は天使のようですけどもちろん悪魔です

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
普通以外の言葉が思い当たらないレベルで普通

12、今の髪の色は?
すっごい黒いよ!

13、香水はつけてる?つけてない?
むにゅこさんはつけてないのだー

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
くんがいいです

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
ヤンキーではない・・・オタでもないと信じてます!

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
特上です!自分じゃよくわかりませんねw

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
わかんなーい!ぽっちゃりではないことは確か

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
タメ以下~、上なら1,2までかな
あまり敬語を使いたくないですw

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ファーストフードでb

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
カワイイ系、こやつめハハハ系
--------------------------------------------------------

見たらやってくれるとむにゅこさんは喜ぶのだー

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





先日は第4回むにゅむにゅ杯お疲れ様でした♪(o^∀^o)
そして、割と普通に引っ掛かった罠wwwそれと、バトン
せっかく回して貰ったのに答えてなくてゴメンネー><;
きっと今日書くと思うよ(´;ω;`)


そういえば今日、赤いランドセルを背負った女の子に道を尋ねられました。
一緒に付いて歩いて、目的地に付くと「おにぃちゃんありがと☆」て満面の
笑みで言われましたよ♪ あれには萌えたなぁ~。

まぁお礼言われたってのは嘘なんですけどね。でも道を尋ねられたのは嘘です。
でもでも女の子と話したってのは嘘ですよ! つまり僕がロリコンなのは本当です。

↑とあるブログで無い頭捻って必死に考え付いた妄想ですw
リンク先の下り読んでいて思い出しましたw
いや~、この手のネタは結構好きですw
・・・い、言って置くけどネタだからねっ!!((((;゚Д゚)))
【2009/07/13 19:53】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]
フヒヒww
地雷お疲れ様でしたぁ

むにゅチャンかわいいょむにゅチャン


また地雷やってくださいねワラ
【2009/07/14 17:52】 URL | ぷぅ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.