いよいよ発売が明日に迫ってまいりましたPSP版イースI&IIクロニクルズ
もうフラゲした人がいるでしょうね、しばらく本スレとはお別れです

ファルコムファンを名乗っておきながらYsⅠ・Ⅱをやったことがないというですねw
ということで非常に楽しみであります、やっとヒロイン・リリアに会える・・・
早くFEENAが聞きたいなー!

これからしばらくこのブログはイースの記事を書こうかなと思います
イースをプレイする人はネタバレ回避のために閲覧しないことをオススメします
記事を書くときはたたんで書こうかしら
前回のZWEIⅡのようにSSはとれないのでさほど重たくはならないかな
SSとるのがPCゲーの一つの楽しみでもありましたからねw

さて私が名台詞「時々でいいから、思い出してください。私のような女の子がいたってことを
これを聞くのはいつになるでしょうか・・・
プレイ前から知ってるのは非常に悔しいですが・・・
ネットをやってると元ネタとか知りたくなって昔調べちゃったんですよ・:・(つД`)ウワアァァン
まさかイースだったとは・・・って感じですね

とにかく明日です!
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


コメレス
>>とらとらさん
遅れましたがご参加ありがとうございました!
とらさん最近腕をあげましたね←上から目線
最近深夜にやるレースでもなかなかの順位をとってますし
アイテムの使い方を変えるだけでも大分早くなりますよー
次もありましたらぜひ参加してくださいね☆お疲れ様でした

>>lololoaさん
ご参加ありがとうございました!
loloさんのコメント普通に読んでだまされてましたwww
一緒に目的地まで歩いてあげるなんてなんてloloさんらしいんだ!と思っていたらw
普通にありそうなのでやられちゃいました><
c⌒っ * ゚ー゚)φ 「loloさんはロリコン・・・と」
ネタですね、わかってます・・・わかってます・・・よ・・・?

>>ぷぅさん
見事に地雷踏みましたww
これからもきっと騙されますwww
なのであまりやらないようにお願いしますww

むにゅチャン・・・ですと・・・・?

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


イース PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「イース PSP」へ! イース PSP【2009/07/23 09:43】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.