予想通りYs SEVENの予約が開始されましたね
そしてデモムービーも公開されました

さっそくドラマCD同梱版を予約w
特典の英雄伝説Ⅶの設定画集も物凄く楽しみですo(・∀・)o

今日はクロニクルの発売日ですが
帰ってくる自信がなかったため、配達指定を遅めに・・・
まだ手元にありませんw

うー両方楽しみだー

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム





こんにちは
PSP版のイースは手元に届いたのでしょうか
私はいちおう全シーリズはプレイ済みなのですが
久しぶりにプレイしたくなりました
予約していればサントラも貰えたのかな?
なにげに私はサントラの方に興味があったりしてw
イースのゲームの記事楽しみにしていますね
私もゲームショップを覗いてきます
では、また(・ω・)ノ
【2009/07/17 00:07】 URL | ひな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.