今日はイースが届くということで久々に太陽が昇ってるうちに帰宅
・・・したのはいいものの、パソコンを起動するとエラーが・・・
ファイヤウォールがやってくれました・・・
今使ってたバージョンが2009年7月16日にエラーを起こす仕様だったみたいです
おまけにブラウザにも影響をもたらし、その対応に追われプレイどころじゃなかったですorz
でも火狐のアドオンの一つががver.3.0以降でも使えるようになってたので
ようやくアップデートすることができました、不幸中の幸いってことかな・・・
とまあここまでにして、以下プレイ日記、初回だから折りたたまずに書きますね

まずはプレイする前にPSPのアップデート・・・その間に説明書を読みます
アップデート完了・・・o(・∀・)o
いざ、イースⅠをプレイ・・・・と思いつつopening画面で1時間止まってましたw
作業してたのもあるんですが、FEENAが名曲過ぎて(´;ω;`)
(´・ω・)さてさて、ようやくプレイ開始
この、SFCチックな感じのグラフィック・・・オラワクワクしてきたぞ!!
ところどころ立ち絵のようなものがあるんですね、これは追加かな?
そして現在Lv.2でミネアの町で頼まれごとを引き受けたところです
これが…!噂の…!半キャラずらし!初体験じゃよー
そして最初っからフィールドのBGMが熱過ぎるwテンションあがってきたww
がんばっていきまっしょーい

しかしこんなに早くにレア様に会えるとはおもわなんだ(・∀・)
※レア様はジャンケンが弱い

明日以降もどんどんゆっくり進めちゃうよ!


コメレス~
>>ひなさん
師匠と呼ばせてくださいorz
プレイしてて予約してよかったなと実感していますw
サントラは絶対に聞く価値があると思います、まだ開けてませんがww
ゲームショップより公式でですね・・・
まあ私も持ってるソフトがどんな感じかなーと眺めに行くことはありますがねw
ひなさんにアドバイスをもらうことなく頑張りますよb
それがARPGの醍醐味!

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.