珍しくひなさんがやってらしたので、回していただきました

1)お名前は?
むにゅこ

2)性別は?
年下の男の娘

3)何才ですか?
23歳←ホントだよ!

4)第一印象は何と言われる?
おとなしそうね

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
キミは実に変態だな

6)何フェチですか?
特にないかなー

7)お洒落のこだわりありますか?
ないですねー

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネジティブです

9)香水はつけますか?
つけませんねぇ

10)夢はありますか?
楽に暮らしたいです><

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
理、数、英、社、国
バリバリの理系です

12)何型ですか?
A型

13)この世で一番憎いものは?
戦争かな

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
とくにないなー、媚びてなければ
昇天ペガサスミックス盛り(笑)

15)癖ありますか?
口元に手がいっちゃいますね

16)特技を思いつくだけ!
球技
愛想笑い

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色: 黒(笑)
似合わない色: ピンク
┐(´∀`)┌


見かけてやってみたいなーと思ったらやってくださると嬉しいです

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





突然バトン回してしまいすみませんでしたw
最近バトン書いてたばかりでしたのにw
8番と10番吹いたw
とりあえずお疲れ様でしたw
もうお互いにバトンを回すのはやめましょうねw
ではでは(・ω・)ノシ
【2009/07/19 02:50】 URL | ひな #-[ 編集]
先生!5番かなりうけました(・∀・)b

そしてネジティブってw
ねじれてるのですかw

私も今からやろうかなぁ♪
【2009/07/20 17:05】 URL | もこ #IdHmKniM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.