昨日はあにーろさんとれいさんの主催に参加してきました
お二方ともに誕生日だったので、ルームでたくさんのおめでとうコールが
今更ですがここでも、おめでとうございます!

あにーろさんルーム
久々の縛りなしのレースでした
ということで、初心に戻ってカメックを使ってきました
最近また使い始めたせいか凄く楽しいです^w^
あにーろさんとはチーム戦でやたら絡んだというか体当たりをした記憶がw
そういえば、毎度毎度Miiで楽しませてもらってますがあにーろさんの元Miiを忘れt
・・・
次もよろしくお願いしますw

れいさんルーム
れいさんのところは逆に全レース縛りでしたw
軽量級縛りだけは出たいと思ってましたが、全部出ちゃいましたw
ヘイホーカメック独走おいしいです^q^
しかしその他ではかなりれいさんと絡めた気がします
れいさんの悲鳴が聞きたかった
もう次はないのでしょうかね(´;ω;`)、突発に期待します・・・

とにかく
お二人の1年間がまた有意義でありますように!

コメレス
>>POOHさん
ありがとうございました!
gdgdなんてとんでもない、それも含めて楽しかったですよw
WTS・・・おk
冗談ですwww気が向いたときにでも・・・入r・・・

次もよろしくお願いしますねww


>>lololoaさん
こちらこそありがとうございましたー
loloさんが影が薄いだってー?ww
トリプルこうら、ボム兵を喰らった瞬間まずloloさんの仕業だなーって考えてますww

私もloloさんKAZUさんだけでなく、他の方から名前が挙がるとうれしいです^w^
溶け込めてきたんでしょうかねw

次も笑いあり・笑いあり・笑いありで楽しみたいと思います(私は真面目担当)w
またよろしくお願いしまーす

>>もこさん
モッコサーン/^o^\
ぜひぜひやってみてください!

そうですねネガティブ・ポジティブねじれた結果がネジティブなのかもしれませんw
ねじきってやりますよ!(何

私は変態という名の紳士でもありませんよきっと^q^
ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・、といわれることもあるようなないような

もこさんの夢はなにかなー
バトンやるの楽しみにしてますね☆

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





同日誕生日の方ですと!?
凄い偶然ですネ(`・ω・´)

とにかく出場ありがとうございます!
主催者いぢめするなっていったのにっ!

いったの・・に・・・
ありがとうございました(゚□゚

主催は~…
う゛ー きっかけが何かあればやりたいと思いま…す?

そのときがあればよろしくでっす!
【2009/07/21 02:26】 URL | れい #Sn9RTBFM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.