今日は短くいけれども1時間くらいYsⅠをプレイすることができましたよん

ゼピック村 を出発して、盗賊のアジトそして神殿へ
とりあえず神殿の中にいた中ボスっぽいのを倒し、フィーナ様を助けます
もう女神様二人に会うことができましたねw
無事に町まで送り届け安全な所へ、1日1回会いに行きますねb
サクサク進んでたと思いきやこのあと結構迷いまして
銀の鈴をとって村長に返したところで終了しました
なんだかんだでレベルも上がったし、お金も溜まったのでまずまずといったところでしょう
次は神殿を攻略できるといいな

実は迷った理由としてあまり集中してなかったからとも言えるかも知れませんねw
というのは実はアニメ-咲-をみながらやってたのです
ちょっと少し前にCLANNAD見たら無性にアニメが見たくなったのでw
アニメを見ながらPSPをやるっていうのは最早私の中で定番かもしれません
狂乱家族日記然り、とらドラ!然り
しばらくは咲を見ながらプレイしたいと思います

EDを見る限りヒロインは優希
そしてデフォルメ和ちゃんカワイイ・・・・おっぱいオバケ
saki

コメレスー
>>れいさん
遅くなりましたが主催お疲れ様でした
これからはドンドンお酒を飲んでください、つぶれない程度に
いやむしろ酔っ払ったれいさんがどんな感じなのか見てみたい気も・・・

私はいじめた記憶がありません^q^
次がありましたらぜひいじめたいと思います^w^

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.