大学の生協で売ってたので思わず購入
横にいるちよちゃんはおまけです
chiyo289
ミートボールおいしいですよね
いわゆるハンバーグに近い上に、小さい分ソースが絡む表面積が増えて濃い味
ご飯のおかずになるくらいですので、おにぎりに入っててもおい・・・しい・・?
美味しかったですよ^q^
1個だけしか入ってませんでしたがw
またそのうち買うことにしましょう

おまけのデザート
実験室の掃除したら、先生から頂きました
290
こちらも普通においしかったですよ^w^


関係のないおまけ
少しアクセス解析をして遊んでたら
YAHOO検索で
「空の軌跡 エロ 絵」でここにたどり着いている人がいました
一つもそんな絵貼ってないのに、4番目に出てきちゃうんですかw
リンク踏む前に軽く読めばそんな絵ないってわかるのに、よほど飢えてたんですねwww
今までで一番おもしろい足跡でした^w^

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ミートボール好き = みさお
異論は認める(´・ω・`)
【2009/07/23 22:43】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]
やばいwww 
むにゅこさんとはとことん気が合うかもww

あずまんが好きです^^ノ
ちよ父いいですよねw
好きとか嫌いとかはいい、トマトを食べるんだ。
【2009/07/24 02:33】 URL | うー #wXeXI4uU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.