
最初のダンジョンなのにこの神殿結構迷いました
いつもこんなことないはずなのに、きっとアニメ見ながらやってるからでしょうw
どっちがメインかわからなくなりつつありますww

神殿のボスはニグティルガーでしたね、おそらくですがw
あのムカデ、オリジンで見た記憶があります
咲のエンディングが始まった瞬間にボス戦スタート!
・・・
あれ、10秒もしないうちに終わっちゃったよ・・・?
迷ってるうちにレベルが上がったからですかねw
まあ楽に勝てるにこしたことはないですね^w^
とりあえず村に戻り・・・手前でセーブして終了しましたw
次はどんな展開が待っているのか楽しみです!

咲の方は3話を見終わりました
イースのキャプがとれないため、咲の画像を貼っていきますね

本日の和ちゃん
私を楽しませてください!
31

百合の始まりである
3233

コメレス
>>ますらをさん
3秒ルールの娘だと・・?認めようじゃああーりませんか
本日、研究室の土足おk部分にお豆を落としてしまいましたが
コンマ1秒ルールも適用できませんでした
みさおでも無理だってヴぁ

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム





あのボインボインを独占する咲はずるいと思うんだ。
でも鶴賀の智美は渡さないぜ わっはっは
【2009/07/24 21:04】 URL | キッチョム #suUppx.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

