ベンKさん レディオお疲れ様でした!
一人で二時間近く話せる人っていうのはやはりすごいですねb
色々なことが聞けて楽しかったです

・私があまりにもMiiを変えるので表題のような称号を頂きました
そろそろ自作Miiが30くらいになりそうですw
・ゴリラにネクタイはデフォルトです
最も感銘を受けたゴリラ語の日本語訳はこれのようで
ゴリラ語自体は難しくてわかりませんでした、リピートアフタミーと言われましてもwww
・バドミントンが得意・・・ですと・・・?
私も中学生のころやってたのでこれは私への挑戦と受け取ってよろしいですね?
しかし高校バド部に勝てるベンKさんの相手にはなれなさそうですww
でも対戦はしてみたいですw

レディオが終わったらその後は、世界へ羽ばたくゴリラ・・・ということで
マリカーやってました・・・・・・・・深夜1時から朝の6時まで・・・・
\(^o^)/

ハンドル振り過ぎのせいか、物凄く腕がだるいです・・・
相変わらずロッドが安定しません><
ともあれ(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


コメレスぅ
>>うーさん
あんですってーwww
うーさんもあずまんがが好きだったとは・・・
しかし実は私よつばと!の方が好きな裏切り者だったりしますww
撃たれても弾く・・・それがちよ父クオリティ
すごく・・・ニャンダフルです・・・

>>キッチョムさん
独占する咲にSHIT!!
私はこのブログ和ちゃんを押していますが、優希派かもしれませんw
まだまだわかりませんが今後の展開に期待します
もともと原作は読んでいたのですが、途中で断念したものでw
今でも時折読みますがねw
何が言いたいかと申しますと、誰も渡しませんと言う事ですb ←←
                      ↑
                      ↑

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.