久々に純粋な高レ部屋に遭遇しましたよん
296
9100スタートだったんですが、なんか調子がよくて5戦くらいで9500行きましたb
なかなかおいしい部屋でした、シュウトさんも居ましたしね

しかし、フレ戦のため離脱
そしてこなゆきさん主催のレースに参加してきました、お疲れ様でしたー

パ、パンチョさんおるー・・・敗戦余裕でしたb
サブ、メイン両方で参加させていただきましたが
サブではベビルイカメック、メインではベビデジカメックでGO!
シャーベットおいしいです^q^
ボム兵を1,2位に投げ当て、そこにさらにトゲがいった時は笑いましたw
横を華麗に抜けていきましたよ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ

今回学んだことはベビルイの性能がVS向きではあるけども愛がないとうまくいかないb
ベビデジカメック最高です><
こなゆきさん、参加した皆さんありがとうございましたー

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





すごいですね~!!!
俺は8000台のレートで9000の部屋に入ってKYになったことが多々ありますw
結局7800位で9000ルーム走っておりましたwww←ww
【2009/07/27 11:04】 URL | ☆POOH☆ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.