タイトル通り昨日は、ななし@さんのフレ部屋に行ってまいりました!
お疲れ様でした~

追記:やんしーさんのブログより
やんしーさん視点の動画お借りしました
ありがとうございます!

1戦目


2戦目

このくらいうまく走りたいなぁ( ´・ω・)


以下イロイロです(管理人の精神的弱さからいいところばかり写メを載せていきます^^)
もしかしたら追記でななし@さん及び参加者様の動画・画像をお借りするかもしれません

では内容~
まず参加者の皆様はコチラ!
297
(;゚д゚)ァ....
┐(´∀`)┌
さすがに今まで経験した中で一番の高レ部屋でしたw
・・・
…1レース目途中で回線落ちしましたorz 皆さんゴメンナサイ・・

さあ気を取り直して2レース目
東軍(マリオ)vs西軍(ルイージ)個人戦で遊びました
東軍 ななしさん ニヤニヤさん ぴーまんさん つなさん やんしーさん 私
西軍 ヌケガラさん XYZさん ろっちーさん ちくてんさん キリンさん Kさん
マリオマッハ初めて使いましたw
そして、ハンドル☆3つであることを忘れてたのでびっくりしてましたw
結構邪魔ですね、普段☆1つで走っているだけに・・・
というかハンドルは一人でしたねハハハ、全員☆ありの部屋も初めてです
さてさて結果は・・・
298937
(右側の画像はななしさんのブログのKさん視点の物を拝借)
東軍 44+39+27+21+21+18=170
西軍 32+25+19+18+15+13=122
おおー東軍の勝利ー、アイテムの使い方が難しかったです><
(集計間違えてたらゴメンナサイ・・・)

お次はふうせんバトル(画像なし)
青チームの皆さんごめんなさいorz
2戦で3pt、断トツの最下位で青チームも負けてしまいました、申し訳ないです
ななしさん「でも総合1位の俺がいる青が勝ちです。ありがとうございました」

次はチーム戦、負けてるチームのみ雷が使えるという方式で遊びました
ななしさん「同点の場合は俺のいるチームが使えます」
チーム戦となっては迷惑はかけられません・・・が、ベビデジミニチャを使っちゃいましたw
そしてチームわけと結果(うまく撮れてません)
299302
ミニチャでも貢献できたよー、終始青が負けてたのでサンダーは全部こちらでしたw

DKジャングルパークで1位をとった時にあわてながらパシャっと(見切れてます)
300
私はこれでも喜んじゃいますヽ(`Д´)ノ
私2位→トゲ→私1位→失速して2位→トゲ→私1位 こんな感じでしたが┐(´∀`)┌
雷も大きかったんでしょう!しかし赤チーム強かったです!

次は参加させていただいたチャットでランダムマシン選択
私はブルーファルコンになりましたb
ヨシフォの二週目後半の滝でボム兵→ヌケガラさんとともに落下
復帰してからの1周、11位、12位とスター状態のまま二人で並走してた気がしますw
3戦目終わって4pt\(^o^)/、グラグラ火山は3周目中盤まで1位だったのに><
雷→落下→隕石→その他操作ミス→11位・・・・アウアウww
最終的に10位だったかな・・・マシンのせいにしてはいけませんb
やはりカートは要練習ですね!ダート侵入やアイテム回収等のミスが目立ちます

そしてラストレース!縛りなしの個人戦!
写メとるの忘れましたが、3位か4位だった気がします(運ゲコースが多かったですがw)

レースもチャットもとても楽しかったです☆
ななしさん、参加者の皆さん本当にありがとうございましたー!

もしまたあるようでしたら、ずかずかと転がり込んでしまうかもしれません
ご容赦願います><


コメレス
>>POOHさん
こんにちはー
私も最近はこのような部屋をなかなか見つけることができないのでうれしかったですw
POOHさんもハンドルとコントローラ両方つかえるんですよね!?
コントローラで8000後半いってらしたなら、きっとすぐ行けますよ!
私の場合VSはまだハンドルの方が安定しますがw
ぜひハンドルで9000台目指してくだしあ><

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





参加ありがとうございました。
え・・・なんか主催絶対主義的なコメントが・・・lω・)
お一人だけハンドルで輝いてましたb
東西線もやんしーさんとむにゅこさんのおかげで勝てたものですなぁ!
また気軽に参加してくださいね。
またよろですノ
【2009/07/27 20:52】 URL | ななし@ #JalddpaA[ 編集]
マリカー上級者の集いですかコレハ( ゚Д゚)
チャットでちらほらと名前を聞いてましたがこれほどとはww

みんながんばって練習してるんだろうなあ~
なんかもうレベルが違いすぎてポカーンですw

いやっ、ルームではアイテムで勝つww
orz

むにゅこさんもランカー入ればいいと思うよ!
がんばってくださいw
【2009/07/29 13:30】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.