イースⅠプレイ日記と先日のうーさんルームについてです
バトンは次回b

まずは、うーさん・参加者の皆さんお疲れ様でした
最近試したいことがたくさんあって、オートカートで走ってみました
結果は┐(´∀`)┌ヤレヤレですよ、アイテムは避けやすいんですがね
そのあとマニュアルでやろうとしたらオートバイになっちゃうし・・・
まぁ・・・楽しかったんですがねw
二次会でもスタンダードバイクに乗ったりと、普段乗らないマシンばかりでしたw
全部乗りこなせるようになりたいなぁ
その後は人数も減ってきたので野良へ・・・
セプターで9600まで行きました→おまるで9700
うーさんはセプター全然のったことないのにカンストしてましたね、おめ!
朝の4時くらいまでありがとうございました、また誘ってくだしあ


続いて昨日はイースⅠをちょっとだけプレイしましたよ
前回はボスを倒してイースの書を手に入れましたね
それをミネアの町へと持ち帰り、占い師のサラに渡しにいきます・・・・・

サラさんがお亡くなりになってました・・・
普通に「えっ!?」って声に出してしまいましたよ
その後廃坑へ行けとの伝達を受け、宝箱からイロイロ回収して終わりました
Lv.10になってHP255とカンストっぽいんですが・・・もうHP増えないんですかね
若干不安ーそして次回はボス戦が控えてる可能性が高そうです

本日の咲
和ちゃんではありません、優希です^w^
ちなみにこれは麻雀の漫画ですよb
420423
優希「いや・・・もぅ・・・ダメ・・・」

何気に赤くなってるネコに笑いましたw
207


コメレスです
>>ななし@さん
フレ部屋ありがとうございましたー!
主催者絶対主義だなんてとんでもないw
チャット内でのななしさんの発言に思わず笑ってしまったものでww
皆さんの会話を見ているだけでもとても楽しめましたb
東西線ではバイクのすごさを改めて実感しましたねー
なんとか貢献できてよかったです><(カートの方多数でしたが)
次もありましたらぜひよろしくお願いしまーす☆

>>とれぃたーさん
そうです、私以外上級者の集いですb
私は練習量と実力が比例しないという・・・無駄な時間ですね、わかります
なんだかんだで私はとれさんに勝てないことが多いんですけどねw
アイテムで勝つ・・・だと・・・?NI勝負しましょう^w^
ランカーは無理です!せめて1年前に夏休みがあれば・・・
まあ無理なんですけどねwww

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム





こんばんわ
うーさんルームで一緒に走れて良かったですb
オートカートで走っていたのですねw
一部のカートはオートの方が向いていそうですね。
ただし、オートではダッシュボード必須になると
思うのでコースによっては上位になれない可能性が
あると私は思っていますがどうなんでしょうねw
むにゅこさんクラスのマリカの上手な方なら
上位はいけそうですよねw
私には無理ですがと言いつつカートはオートで
頑張るつもりですけどねw
また、別のフレンドルームでも一緒になった時も
お手柔らかにお願い致しますね。
イースの記事も期待していますb
ではまた(・ω・)ノン
【2009/07/30 01:22】 URL | ひな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.