一昨日はキッチョムさん、昨日はlololoaさんのルームにお邪魔してきました
お二方ともお疲れ様でしたー

キッチョムさんルーム
最近キッチョムさんとマリカーがする時間が増えて嬉しいぞっ!
ちょっと作業しながらやってたので聞き専でしたが
相変わらずキッチョムさんのリアクションが素晴らしかったですb
そして、バトル・・・あれ?まったく勝てないですよhahaha
キッチョムさんとあまりバトルする機会がなかったので知らなかったですw
ボコボコにやられました、レースはそこそこに奮闘したつもりですがw
またぜひ誘ってくださいね、ありがとうございました

loloさんルーム
待ってました、オートドリフト縛り
ハンドルバイクは厳しかったので、ホットロッドで参加しました
結構皆さん実力が拮抗してたのではないでしょうか?w
普段以上にアイテムを攻撃に回してしまいましたよww
緑コウラ3つ前に投げるとか、バナナ前に全部投げるとかね!!
そしてKAZUさんに赤コウラを当てられて止まってたら・・・案の定
loloさんが緑3つ持ったままぶつかってきました
なんでいつもタイミングよく現れるんでしょうか!!
その後loloさんも止まってしまい、後続2人くらい緑で巻き込んで渋滞になってました
アレは笑いましたwww
そしてハンドルオートバイのともえさんに乾杯♪
また新たな縛りや試みを楽しみに待ってますね☆ありがとうございましたー


コメレス
>>うーさん
初主催お疲れ様でした
この記事にもありますがオートもやってみると楽しいものですよw
ぜひぜひやってみてください!
マニュアルカートでもカンストできないのにオートカートなんてできるはずがありませんww
うーさんならやってくれると信じてる・・・信じてる!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





昨日はご参加ありがとうございました☆(o^∀^o)

確かに普段より攻撃に多くを割いていましたよねww
きっと素の走りよりもアイテム頼りに皆なっていたのでしょうw
ある意味ゲームを始めた頃のような走り方だったと思いますよ☆(*´ω`*)

案の定ってwww私はそんなに鬼畜では。。。とか言ったら停止スターと
ウイニング甲羅ぶつけたKAZUさんに悪いので言わないでおきますね><

また趣向の凝らしたルームにしたいですね☆(*´∀`*)
コチラこそ最後までご参加して頂きありがとうございました!!(`・ω・´)
【2009/08/02 00:40】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.