月曜日に進捗報告があるのにも関わらず、アニメイトに行ってきました^^
(ちゃんと大学も行ったよ!現在パワポ作成中・・・)
CDコーナーを何気なしに歩いてたら、空の軌跡っぽい絵柄のものがありました
まーた私の視覚を惑わせるような絵かぁw・・・・そんな風に考えていた時期がわ(ry
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ホンモノでした、空の軌跡のドラマCDでしたw
通販で届いてからまだ開けてないです、友人も同様とのことwww
しかし、ヨシュア物語のパッケ絵をしっかりと見ることができてよかったですw
かなり好きな感じの絵柄ですねw
いつ封を切ればいいのでしょう・・・もったいない・・・しかし聞きたい・・・
あと2週間は悩むことでしょうb


そしてもう一個報告が
私はあまり辛いの得意ってわけではないんですが、嫌いでもないです
むしろ好きです、でもイタイのはイヤです><
ついこの間、激辛マニアというのが流行りましたね?
それを一つ食べると、約300mℓの飲料水を飲んでセフセフでした
先日激辛マニアスレを眺めてたら、暴君ハバネロよりやばい・・・とのこと
というわけで買ってみました
306
まだ食べてませんが、報告はしない・・・かも
ちなみに右のアクセスカウンターはハバネロたんですb

人生辛い物ベスト3
1位 ハズレ青唐辛子・・・これはやばい水2ℓでも舌が痛くて、次の日もまだ痛かったです
2位 激辛マニア・・・上記の通り
3位 暴君ハバネロ(予想)

ちなみに世界一辛いとされる「Blair's 16 Million Reserve」
直接いくと死ぬとかなんとか・・・薄めても耐えられない気がします((((;゚Д゚)))

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.