予期せずなるチャイム、外には配達用の車両!
ピーンと来ましたね………………………………



財布からお金が消えると


15,970円

急に吹っ飛んだよ!すっかり忘れてたよ!
わかる人は発売日と値段から察してみてくださいorz


おまけ
暴君ハバネロ食べましたb
これすごくおいしい!そんなに辛いわけでもないし
今まで食べなかったのが損してた気分ですw


コメレス
>>lololoaさん
お疲れ様でした!
実は私もフレルームでは結構攻撃的になるんですがねw
loloさんにはいつもやられてばかりな気がしますb
いつか・・・いつかゼロ距離キラーをloloさんにぶつけるんだ・・・・

次のloloさんルームも楽しみにしてますねw
一体どんなルームにしてくださるのやらw(←プレッシャーを与えてます)

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.