ということで右向けー右っ!そしてちょっと下へ
私のTAのスコアを並べて見ましたー
身近なハンドラーの皆さんのタイムが知りたい今日この頃・・・
ちなみに1回もゴーストと走ったことありません^q^
やはりチャンプと走れば速くなるのかな?
随時更新していきますよー



そして昨日はキリさん、とらとらさんのフレルームにお邪魔してきました

キリさんルーム
やはり新鮮だ(´ー`)
いいね、実にいいよ!
相変わらずワリオロッドで走ってきましたが
ワリオこうざんレインボーは落ちなければ強いですね、わんさか落とせるw
結果は振るわなかったけれども、チャットや通話がすごく楽しかったですb
また次はある・・と信じて・・・・ありがとうございました!

とらとらさんルーム
直前まで知らなかったですw
とらとらさん、速くなってる・・・気がする・・・
そして
ジェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ
3ヶ月ぶりくらいにジェイさんと走れることができました
本人は腕が落ちているとおっしゃってますが
普通に速かったです、3ヶ月のブランクでこれとは・・・J・・・恐ろしい子
機会を与えてくださったとらとらさんに感謝アリガト!(´▽`)

お二方ともお疲れ様でしたb

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





ジェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ
が定着しつある今日この頃
ンムェディクゥァルゥァのせいだ…(´◉◞౪◟◉)

あとやっぱり全盛期のぼくでは無かった…
早いと言っても下の中位でしたがね(´・∀・`)
【2009/08/04 01:15】 URL | J #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.