\キャータイサーステキー/

コレ見てたらまた空の軌跡やりたくなった
桜花残月の強さは異常

とりあえずドラマCDを聴くことにしました


朝の6時半から

魂の刻印トラック3まで聞きましたよん
相変わらずの皆口ボイスの癒し具合にフヒヒwww
ティータの「えっとえっとぉ・・・」に歓喜
アガットより私にご飯つくってくださいorz、心の底からお願いします

朝に聞くから時間がないっていう・・・
こんな記事書いてる場合じゃないっていう
野球大会行ってくるっていう


コメレス
>>Jさん
左足でタイミングを取ること自体は普通なのかもしれませんが
地面に数回足をつける人はあまりいないんですね(多分)
テイクバックを始めると、浮かせたままか引きずってかで
あまり上下に動かす人は少ないかもですね
見てもらえれば「変だーww m9」ってなると思いますwww

野球大会はまあ大学というか学科でやるものですので
大した規模ではないですよww

ショートは要のイメージがあって結構好きですw
でも私は安易にイチローが好きなので昔から外野に憧れてます
あの強肩はいつ見てもステキすぎる
サークルで一回タッチアップを指したときは大満足でしたねb

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム





皆口の癒しボイスだと・・・
許せる!!だから年齢は聞いちゃダメだよ★
【2009/08/06 11:42】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.