
3年ぶりに夏休みをいただきました(`・ω・´)
というわけで溜まってるアニメでも消化しようかと
最近はイースをやりながら咲を見てますが、少し前まで実はけいおん!見てたんですね

澪人気過ぎって言う印象がありましてね
私は
「唯の黒タイツ最高!」
「憂のお姉ちゃん大好きっぷりが(・∀・)イイ!!」
「あずにゃんはネコミミクー!」
とこんな感じでキャラが好きだったわけです

が!
00000001
00020003

(゚Д゚)・・・
( ゚д゚ )
(*゚д゚*)
(*´д`*)ハァーン
この澪は愛でたい、頭撫でたい、軽く意地悪したい
そう思った第06話でした

これからもこんな感じで続きを見ていきたいと思います
(衣マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン in 咲)

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





むにゅこ「俺はロリコンじゃない!!好きになった女の子がたまたまロリだっただけだ!!」

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
【2009/08/09 21:39】 URL | ますらを@まっくん #-[ 編集]
おおお こんなとこにも同盟がwww
自分もけいおん! 大好きですwww
自分は唯がすきですね。 特に黒のタイツがっ!v-10
www 澪もいいねえwww
あずにゃんもいいwww 猫耳がwww
ロリコン画像wwww
歌もいいねえ すきだよwww
ふわふわ時間、よく聞いています。
ときどき松岡修造のあつあつ時間をきいているぐらいすきです
あの歌はワロタwww
ぜひ一回は聞いてみてくださいwwww
ではではー バイビーっ!
【2009/08/11 19:00】 URL | クラッチング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

