世界チャンプのキノコ使う位置が変わりましたね、そしてキャラはデイジー
久々の64くぱぁのチャンプ入れ替わりです
私はハンドルだとSCをファンバウで曲がりきれないため元々デジマなのですが
実はチャンプと同じ位置でキノコ使ってましたw
ランカーでもない限りどこでキノコ使うのが正しいのかわからないさ!
人によって速くなるキノコポイントが変わるかもしれませんねw
でも結果的にオーライだったみたいですww
もう少し頑張ってみようかしら

ななし@さんのヨシフォ動画が上がってたので参考にして少し更新できました
あそこで一回ハンドルを逆に切るって発想が素晴らしいです
ここはまだハンドル>GCコンかな、カートはハンドルでしかやったことないので…
とりあえずあと0.3秒くらいは伸びそう

ピチガも少し更新、3周目がひどすぎるのぉ

続いてフレ戦
土曜日はこのはさん、昨日はまじかるさんの主催レースに参加してきました
ありがとうございました

このはさんルーム
ヨッシー縛りでしたが・・・・案の定マッハばかりでしたw
1戦目はGBAくぱぁ3のSCがしたかったのでマッハにしましたが
2戦目はワイスタ・・・走りうんぬんよりも雷多すぎて┐(´д`)┌ ウンザリ
個人戦なら別にいいけど同じチームの雷ばかりだとねー
このはさんは最後の実況だったそうで、お疲れ様でしたb
また一緒に走りましょう

まじかるさんルーム
初主催でしたね、しかし早速の満員御礼
さすがはまじかるさん、フレンドさんが多すぎるww
通話しながらのレースでしたが私は最近skypeの調子が悪いため聞こえず
トゲが来るときだけ一位になるなどハメられました(`・ω・´)
まあホットロッドでトゲくらうだけの走りができれば満足ナリ
ともあれお疲れ様でした
次はまじかるさんの中レート杯の参加していいんですね、わかりますん><

そして今日はべるさんの主催
記事を書けなさそうな気がするので今のうちに・・・
最近お酒飲みながらしかやってないなぁ
目が虚ろなせいかべるさんが速くなったように見えます
べるさん乙


コメレス
>>ますらをさん
あはは~ ロリが好きなんとちゃうでぇ ロリも好きなんやでぇ~
どこぞのエロイ人が言ってました

コンプレックスを感じなければおkということでよろしいでしょうか
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.