前回廃坑のボスを倒し次に向かうところになったのはダームの塔
うむ、よく聞く名ですね!中盤は越えたあたりでしょうか
いざ探索!

うわぁひろーい
宝箱の取りこぼしがたくさんありそうです(;゚Д゚)
塔の外周がやたら広い!と思ってたら扉2つで1周かな?
そして塔6階あたりでトラップがあり地下牢に閉じこめられました
イベントっぽかったのでその場にいたルタ・ジェンマと会話
そして牢の中をいろいろ探ってみても、進まない
詰んだ\(^o^)/
と思ってしばらくPSP置いていたら
ドギキタ━(゚∀゚)━! 壁を殴って破壊してくれました
ありがとうドギ!君の事は忘れないよ!むしろ今後の作品でもよろしく!

そしていつのまにやらボス戦、ピクティモス(蟷螂っぽいやつ)
うむ、これはいいアクションっぽい戦闘、楽勝楽勝
ハンマーを手に入れた!
これで思い出すのはイースオリジンのユーゴ編だったかな?
悪魔の回廊を通り抜けるために、柱(悪風を通している)の一本を壊すんですが
オリジンのときはしばらくわからなくて、色んな無敵時間や回復やらを使って
ゴリ押しで抜けようと頑張った記憶があります
(トール編はもはやゴリ押しに近いものを感じましたが)
ハンマーの使い道がわかったときは悔しかったですねw
今回はその経験も生きてスムースに突破
続いて出てきた岩っぽいボスも落ち着いてクリア

鏡の間を抜け現在ダームの塔15階
!!
今流れてる曲は…もしかして「TENSION」じゃないか!
熱い!実に熱いよ!

また夜に続きをやろうと思います


コメレス
>>ますらを@まっくん さん
私も溜めた結果がこれだよ!
前にも言いましたが、第03話は面接前日に見た思い出の作品ですな!

溜めてから見ようと思うとなかなかポテンシャルが高くて見づらいですよねw
しかし見始めると後は下り坂でなかなか楽しいものであります
ますらをさんも一緒に見ましょう(その場合追い抜かれそうですがw)

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.