イースⅠクリアしました(・∀・)
あっという間でしたね

ダルク・ファクト弾幕すごすぎワロチw、あれ全部は避けきれないですwww
そしてテライケメン、昔はデ○ラーみたいで恐かったのに…
私としてはあまり恐怖を感じなくなるのでありがたいんですがね^w^
そしてエンディングへ・・・
園田さんとか神藤さんの名前を軽く見る程度にして流そうと思い
PSPを置いてエンディングを聞いていたのですが・・・

小寺さん何やってはるんですかwww

前情報も特に見ないでプレイしてたのでまさかテーマ曲があるとは思いませんでしたw
これは嬉しい誤算、あとでCDに収録されていたら聞いてみることにしますb


さてさて、次はイースⅡ
オープニングで「To Make The End Of Battle」が聞けましたb
聞きなれてたものと違う感じでしたね(今まで私が聞いてたのはPCエンジン版?)
そしてついにリリアキタ━(゚∀゚)━!
winpsp
(左ウィンドウズ、右PSP)

せっせと口を動かしてました(アニメ的なイメージ)
アドルの冒険はこれからだ!  ~Fin.~

やっぱりキャプ撮りたいのでPC版で欲しかったなぁ
イースⅦもPSP終わった後にPC版出たら買おう、そうしよう



チラ裏
最近巡回している絵師さん達のブログが更新頻度高いなと思ってたら今週コミケなんですね
もうそんな時期か…今のコミケは行きたくもない^^

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


??Υ??äУ?Фо? ?ά【2009/09/05 12:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.