
5年ぶりに運転しました
来年就職するということでペーパーのままではまずいと思い練習がてら…
意外と運転できるものですねぇ
ただ後ろに車がいる時のプレッシャーは半端ないですね
マリカーのやり過ぎか、異常なまでにバックミラー見てましたw
偽ブロックおいてやろうか!
もうちっとだけ練習しようかにゃ


それと今日は花火大会の日です
全国でも有名らしく遠方からたくさんの方がいらっしゃるようです
家の近くにある私がたまに行く名物料理店では
いつも10人くらい並んでいるのですが、今日は…
70~80人くらい並んでましたw
地元で有名なスイーツ(笑)店もかなり混雑しておりましたww




まあ








花火大会は雨で順延なんですけどね

今日までしか滞在しない人(´・ω・`)カワイソス
明日は家の屋根から悠々と見ますかね、人ごみは嫌いです

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





家の屋根ってww
登るんか・・・あんさん登るんか!!

車はオートマなら誰でも乗れますよねー
もうマニュアル動かす自信ないです(^q^)
【2009/08/13 23:26】 URL | ますらを@まっくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

