昨日は小学校からの友達と就職した友人(師匠)と飲みに行きました
お土産にこんなものをいただきました
310
ワァイ

積もる話もいろいろあったんですが…1次会で思ったこと

働きたくないでござる

二次会はカラオケ~
と思っても近場が花火観光客でうまってたので遠くへ
そしてボウリングへ…結局その後カラオケに

とりあえずアイマスの「空」を歌います←!!?
懐かしく急に聞きたくなったので「Love Power」歌います←イイネ
大好きなので「エロティカ・セブン」を歌います←唯一の一般の曲(3人合わせて)
それから、ずっと橋本みゆきのターン!!
橋本さんいいよ橋本さん、「Especially」素晴らしいね(・∀・)
そして彩音のターン!・・・もすぐ終わり
なんとなく青空を裏声で歌いたくなったので歌います
高い音はでないのでやっぱり仲のいい友人の時は裏声に限ります
・・・青空を歌い終わって気付く




歌いたかったの「夏影」だ!

(ノ∀‘)アチャー

その後裏声で夏影歌わせて頂きました、満足
最後はGod knows...で〆、Lost my musicにすれば良かったorz
でも映像が出たのでよかよか、ハルヒのエンドレスエイトを見る気になりましたw
みくるちゃんおっとこまえー!
(改めて見ると、けいおん!よりもライブ映像に力入れてるようにも思えましたw)

次に入る人が履歴を見たときの反応が楽しみですなぁ!


そして今日は朝からゴルフの打ちっぱなしへ
私の嫁は7I、キャリーで140yくらいであまり飛ばないんですけどねw
PW、9Iなみに安定感があるので好きです
ドライバーでは230yくらいが限界か…やはり腕の力だけではどうにもなりませんね

というわけで

パンヤやろうず!!

今やHIOも出せない気がしてならない
今は夏なのでクーの新作水着が出ていることに期待
パンヤでは私にしては珍しく、見た目よりもステータス重視なんですけどね^w^

誰かやってる人がいたら教えてくだしあー


コメレス

>>ますらをさん
登っちゃいます!登っちゃうんです!!
前にも一応家があるのでそれをよけるには屋根に登るのが一番b

同時に両手足を動かすなんて狂気の沙汰ですぜダンナ!
オートマ楽しいです^q^
就職先でマニュアルの運転を強要されたらどうしようと考える今日この頃

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック





「こいつらやべえwwwうぇwwww」
↑次に俺がその部屋に入った場合に取るであろう
リアクション。

ヲタ充としてもリア充としてもいいっすねww
【2009/08/15 00:22】 URL | take #-[ 編集]
パンヤか~シニアCで止まってますw

とりあえず二枚羽が最強でいいよ!

多分、前に言いましたがセシ姉使いです^p^

たまにクー、カズ、おっさん使いますがヽ(´∀`)ノ

ちなみに僕のブログのむにゅこさんのコメント、名前なくても何となくですが、むにゅこさんって分かりましたよw
【2009/08/19 12:48】 URL | とらとら #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.