ファルスポとやらが存在していました

この本の中に
311

図書カードの使い道がなく、イース2もプレイし始めたということで
長年(?)本屋に置かれていたところを私が保護しました
そろそろどこにも売っていないんじゃないでしょうかw

しかし、これなかなか面白いというかなんというか
ためになる本ですねww
空の軌跡が発売した頃、同時期に発行されたものなのですが
いろいろな女性キャラの紹介があります
ファルスポではやはりリリア、フィーナが人気だとか
これからはティータの時代!?かもしれないですとか競馬風に描かれています
当時にしてみればかなり興味深いものとなったのではないでしょうか

学んだこと
Zweiのブック村に住んでいる双子の妹ニナは右で髪を縛り
姉ミナは左で縛っているということがわかりました、これからは間違えないb

レア様の説明一部抜粋
「オイシイところをフィーナに持っていかれるため、やや残念な位置のキャラ」
これはワロタwww
なんという女神
しかしイースオリジンではヒロイン的立場だったのでよしでしょう
(フィーナが目立たないなー(・3・)って思ってましたから)

もう少し読んで読みつくしたいところですね
新たな発見があるかもしれませんw

ちなみにファルコムワールドガイドはVol.3が一番好きです
空の軌跡SCを待つ悶々としてる期間に出る情報がとてつもなく嬉しかった記憶があります
あの時の興奮は忘れられませんね、1日に何度見たことか・:・(つД`)
PC版をやって1年9ヶ月待った同志ならわかるはず


コメレス
>>takeしゃん
私もたぶん次に入ったら
「こwwwwっうぃwwwwつwwwwらwwww」
って感じですねwww
今度一緒にこの中に入るといい^w^

リアルだろうがヲタだろうが充実していれば問題なしですww
ということでパニャやろうぜ!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.