まあ最終日だろうと関係ないと思っていたさ…

買い物に行く前に、くまきちさんとパニャ
セミプロ・・・だと・・・?登場(・∀・)カコイイ!!
1152
向こうのドラゴンに乗っての登場ですよ
私のクーたんのキャプはそのうち

距離感がまったくつかめませんでした><
トマカーブなんて打てるかーい!パターもBIも何もかもダメでした
コツコツ練習しましょ
くまきちさんありがとでしたー、またやりましょう!

3H回った後は食料を買出しに、そしてメロンブックスへ…
混雑しすぎワロタwww
会計に並んでから40分かかるとは思わなかったんだぜ

店員さん「〇〇点で、〇〇〇〇〇円になりまーす」
私「( ゚д゚ )」
   。 。
  / / ポーン!
( Д )


まあ収入あったんでいいんですけどね
買いすぎ注意なんだぜb


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.