土曜日に実家から戻ってきまして
その日の夜にうーさんに合流
通話が着てたのにそのメッセージが届いたのは日曜の夜っていうw
その後は、まじかるさんとその愉快な仲間たちと遊んでました
お疲れ様でしたとさ

昨日はななし@さんが走ってたのでカートで合流
何気に1垢でカンストは初めてなので崩そうか迷いましたがw
ななしさんもフレンドさんもバイク→リセット→マッハ余裕でした^q^
GCマリサーだったので3位が取れ、なんとかカンスト維持できましたwラッキーv

その後は22時からクラッチングさん主催レース
誕生日おめでとうございました!
ゆたんぽさんルームで見かけた方がちらほら
チャットのほうも楽しく過ごさせていただきましたb
いきなり回線落ちしましたがw
それでもワリオロッドでレインボー1位とれたから満足なんだ・・・
皆さんありがとうございました!


その後KAZUさんがwifiつないでたのでしばらく待ち
走り出したら、KAZUさんブログでの宣言どおり即合流
1垢では使わないキャラで行くのが私の主義b
1垢カメックは絶対にベビデジなんだ・・・・・・
だからサブではベビルイで合流したお( ^ω^)
KAZUさんにまったく勝てなかったけど、いい順位取れてたかなw
とりあえず雷によってやんしーさんが落としたスターをいただけたので満足b
皆さんお疲れ様でしたー

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





むにゅこさん合流どうもでしたー♪
久々でしたね!!w
ベビルイだったから、「あれっ!?」って思ったw

またよろしくです(っ´ω`c)
【2009/08/17 17:29】 URL | KAZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.