(。・x・)ゝはいこんばんは

原作「咲-Saki-」6巻まで読み終わりました
立ち読みするとだるくて1巻でやめたと前にも言いましたが
家で座って読むとなかなかまったりと読めましたね
続きが気になる気になる…
と言いつつもヤンガンを立ち読みしてるので結果はわかっているのですがね^w^

そして予想以上に衣が可愛かったです
基本歩く(走る)擬音が「トテトテ」の女の子は可愛いと思います
以前に衣マダーo(・∀・)oと言った気がしますがアニメでの登場も楽しみです
未だに第7-8話

はじめww
52093546
優希の左側にいる中学時代の同期がなかなかいいですねw

咲は他校のパッとしない方々を可愛くしないのがなんともww
まるでそっちに目をいかせないかのようにww


けいおん!
2年生ということでクラス替え
ポツーン
49999253
澪(´・ω・`)カワイソス
のどかちゃんがいてよかったね!

新入生歓迎ライブ
やっぱり澪はついいじめたくなっちゃうみたいねw
38334667

ライブで「わたしの恋はホッチキス」を聞きました
普通にステキな曲ですね、特にサビ前の「スキの確立割り出す計算式♪」辺りが好きです
もちろんサビもいいですがw
放課後ティータイム買おうかなー、という気分になりました
咲もけいおん!もほぼ同時進行 いい感じですな

そういえば授業開始・修了とかのチャイムってアニメとかゲームによって違うけども
よく聞く小中高で聞いていたチャイムに特許とかでもあるんですかねw
(リアル、空の軌跡・ジェニス王立学園、けいおん!・桜高 全部違いました)


コメレス

>>KAZUさん
お久です!
KAZUさんがいる部屋はいつも満員な気がするので合流できてよかったですw
KAZUさんも初心に戻ってカメック乗りましょう!
その時は私クパバウで行きますがwww

またよろしくです m9っ`・ω・´)

テーマ:咲‐Saki‐ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.