細かい作画が(;´Д`)スバラスィ ..
人に食べさせてスプーンやフォークを抜くときって、形状に沿ってやりますもんね↓
0203
0405
0607
01

初顔合わせ
803139
あずにゃん「き、綺麗な人だなぁ・・・」
さわちゃん「…ネコミミとか似合いそうね」

で、ネコミミ
581399
澪…お約束ですな(;´∀`)


対戦前にタコスを食べられて凍りつく優希
4879
よつばに近いものを感じましたww
泣くな!小学生か! 見えるけどw
その後風越キャプテンに慰められてました、うんいい光景

今日も見る時間あったら見よう


コメレス

>>とらとらさん
ジュニア、シニアまで行くと大体力が似通ってきますよねw
私は最近少しやりましたが腕の落ち具合が半端なかったですwww
距離間つかめないよヽ(`Д´)ノ

ツインフェザーなんて買えません><
だって無課金なんですもの!

コメントがばれていただと・・?
あるあr・・・あるあるwwww
実家からだったので、自動で名前つくようにしてなかったんですw

セシリアはおばさん

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.