そんなわけでたーぼさんからバトンが回ってきました

語尾に【めんどくさいです】つけなくてはいけないらしい、めんどくさいです
回りきらないうちに消化したいと思ったりして更新、まったくめんどくさいです
たーぼさんはしっかりとうれしいくらいたくさん書いてましたが私は簡潔に、めんどくさいです

じゃあ行きますよん、まったくめんどくさいったらありゃしねーですぅ
■名前
むにゅこ、むにゅむにゅ、むにゅこ(9,10,11,12,18,23)

■バトンを回す5人
・きゃべつさん
・ジェイさん
・ちょこさん
・ひなさん
・リーフさん
(ちょこさん、リーフさん付き合い短いかもですが、すみません><)

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
きゃべつさん:べるさんルーム
ジェイさん:べるさんルーム
ちょこさん:ベンKさんルーム
ひなさん:べるさんルームらしい…まじかるさんがskypeで教えてくださいました
リーフさん:ベンKさんルーム

と、ここで感じる・・・圧倒的デジャヴ
ざわ・・・ざわ・・・


このバトン前にやった

途中でやめるのも癪なので簡単に最後まで

■良い所を書いて下さい
きゃべつさん:マリカー速過ぎ!師匠と呼ばせていただきたい
ジェイさん:しっかりと自分の意見を持っている(主にゲーム)、軸が素晴らしいね
ちょこさん:声が好き(個人的にw)
ひなさん:Falcom!!永遠の17歳リーダー
リーフさん:ベビデジカメック先生!これから動画参考にしますb

■イメージ出来る動物を書いて下さい
きゃべつさん:チーター
ジェイさん:剣を持った二足歩行動物
ちょこさん:ハムスター
ひなさん:ライオン
リーフさん:はっぱマ・・・虎(バトル的な意味で)

■色で例えると?
きゃべつさん:黄緑
ジェイさん:赤黒
ちょこさん:チョコレート色
ひなさん:ピンク☆(ゝω・)vキャピ
リーフさん:緑

■共通点は?
マリカーフレンドさん
共通点・・・お話したいな、ワカンナーイ

■自分の事どう思ってると思う?
何このド変態、近寄んな!めんどくさい

■この人達と今後どうしていきたい?
野球しようぜ!マリカーとかチャットとか仲良くしてほしいのだ

■口調決めて下さい
語尾にファルコム大好きとつけてください
【☆(ゝω・)vキャピ】をふんだんに使ってください

テーマ:日記 - ジャンル:日記





1度ならず2度までもw
このバトンをやるなんてw
さすがむにゅむにゅw

そして ちゃんと語尾までつけちゃってw

更新の速さに吹きましたw
さてと・・・そろそろマリカー頑張らないといけないですかねーw

むにゅこさん主催まーだー?w
【2009/08/20 14:27】 URL | たーぼ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.