
だんだん日が短くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
私は学会が近付いてきたため、そろそろ忙しくなりそうです
というわけで今のうちに

主催したいと思います(ハンドル縛り)
1垢(3910-から始まるアカウント)
ご参加くださる方は表明お願いします
チャ部屋・4戦目(縛り無し!)追加しました

チャ部屋の記事

8月22日(土)22時30分~ 4戦予定
急で申し訳ないです
(ルーム開放22:25~)
たーぼさんも実況してくれるって言ったしね!

12人以上であれば問題ないのですが
タッグ杯をやる予定ですので人数を把握したいと思います
普段ハンドルを使ってる方はその旨をお書きください

人数を集めたいので特別枠も2枠ほど設けました
1垢登録しておらず参加したいという方がいらっしゃったら連絡ください
・ハンドル持ちであること
・ルームに入れなくても許してくださる方
・チート・妨害等しない方
ならばどなたでもおkです、こんなブログ見てくれている人がいればの話ですが…
先着順ですのでご了承ください
一人も応募なくても私はめげないんだからっ!
私のフレコは右欄のライセンスに書いてある通りです

以下予定
1戦目 個人戦 ハンドルバイク縛り・タッグ杯
2戦目 個人戦 ハンドルカート縛り・タッグ杯
3戦目 個人戦 ハンドル縛り
4戦目 個人戦
 ハンドルもコントローラも、マシンもキャラも何も縛りはありません!

延長戦はなしです

タッグ杯についてわからない方は連絡ください
一応軽い説明
個人戦ですが二人一組でコンビを組みその二人の合計ポイントを競います
相方が一位のときにトゲを引いたら保持するなど少し考えながら走りましょう
マップや相方のキャラの把握も大事ですね
優しい方はMiiを使ってくださるはずですよw
バイクとカートそれぞれ別のタッグを組んでみたいので
どんな人数であれルームを一度閉じようかなと思います
得点計算をしたいのでキャプ取れる方がいましたらよろしくお願いします

タッグの組み方は追記にて

ではたくさんのご参加お待ちしています

参加者
むにゅこ (ハンドラー)
たーぼさん
べるさん (ハンドラー)
ジェイさん
とらとらさん (ハンドラー)
れい さん(ハンドラー(さいきょう))
ハンカー(Feb) さん(ハンドラー) 特別枠!ありがとうございます!
ky@b2 さん(きゃべつさん)
lololoaさん
KAZUさん
ゆたんぽさん(ハンドラー)
テイルさん

-----------------------------------------
-----------------------------------------------
タッグについて
ルームを入ってきたときの順番で決めます

私と一緒になりたいからって、途中で抜けて調整しないように

12人の場合
・1,7 2,8 3,9 4,10 5,11 6,12

7人の場合
・1,4,7 2,5 4,6
3人のチームは得点×0.7倍します
(この計算式があってるのかどうかわかりませんw適当ですww)

9人の場合
・1,5,9 2,6 3,7 4,8

11人の場合
・1,6,11 2,7 3,8 4,9 5,10

こんな感じです
奇数の場合絶対に私のところが3人になりますね

もし偶然ハンドラーが6人いた場合
ハンドラーと非ハンドラーのタッグにしようと思います
ハンドラー:ルームに入った順
非ハンドラー:ルームに入った順
つまり一番最初に入った非ハンドラーの方は私と組むことになります

レース開始前にこの記事か次の記事にタッグを書きます
それを見れば一応相方が確認できると思います

れいさん、ハンカー(Feb)さんがタッグを組んだらチートレベルになるかもしれないので
組み合わせを変えようかと思いましたが
混乱しそうな気がするのでやめましょう
ハンドラーの実力を思い切り振るっちゃってください

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





どうも初めまして^^

もし空いているならば参加表明させていただいてもよろしいでしょうか?
是非是非出て見たいと思います。
へったくそですが、一応普段はハンドル使っておりますw

では宜しくお願いします。

FC:5456-2436-1302
これは大会用なので、終わったら消してしまって下さい。
【2009/08/21 09:36】 URL | ハンカー(Feb) #f7MmRMt.[ 編集]
あれ?w
参加表明したっけなー・・・?w
まあ、いいやw

とりあえず 実況できたらするとしてー・・・

タッグの相手が重要ですねw
むにゅこさん狙いでルームに入るぞー♪
【2009/08/21 10:11】 URL | たーぼ #-[ 編集]
>>ハンカー(Feb)さん
初めまして、参加表明ありがとうございます!
早速登録しますね

下手だなんてとんでもないw
時折動画のほう見させていただいてますよww
あそこまでの走りができるなんてうらやましいです><

よろしくお願いします!


>>たーぼさん
主催マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチンと言ってきたので
最初から参加かと・・・

でも参加してくれるって信じてた!
ありがとうございます!
【2009/08/21 11:39】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
こんばんは^^
ハンドルのヘタクソ王ゆたんぽも参加させてください^^
よろしくお願いしまーすw
どこかに入れれば実況します。いいですか?
【2009/08/22 08:32】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]
>れいさん、ハンカー(Feb)さんがタッグを組んだらチートレベルになるかもしれないので

変なこと書いてハードル上げるのやめてくださいwwwwww
ほんとに、まじでへたくそなんでwww
【2009/08/22 11:34】 URL | ハンカー(Feb) #f7MmRMt.[ 編集]
>>ゆたんぽさん
参加表明ありがとうございます!
実は昨日勧誘に行こうと思ったのですが
インしてなかったのでw

対戦、楽しみにしてますよ

実況ぜひお願いします!
念のため開催時はチャ部屋を覗いて
ペアを確認していただけると助かりますb


>>ハンカー(Feb)さん
いえいえご謙遜なさらずにww
まあとりあえず結果を気にせずに楽しみましょうw
2戦目はハンカーさんの独走になるかもしれませんがご了承ください><
トゲ乱舞でもご勘弁を
【2009/08/22 14:03】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

