今まで実は隠してたんですけどね、もしくは嘘ついたり

・今付き合っている人はいますか?
実はいたんですよ・・・

・付き合ってどのくらいですか?
明日でちょうど3年、記念すべき主催ですね

・付き合い始めたきっかけは?
そこにその子がいたから

・過去に何人と付き合いましたか?
2~

・1番長く続いた変人とはどのくらいでしたか?
これから4年目の今です

・逆に短かった恋人とは?
前の子だから2年ですね

・恋人を色に例えると?
妖艶な紫、嘘、ヨクワカンナイ

・思い出はありますか?
気が付くとふといなくなったりするので、探すのが大変でした
これも一つの思い出ですねw

・正直浮気願望がありますか?
そろそろ終止符をうつべきかと思う次第であります

・変人に一言!
この先短いもしれないけど、楽しくね!


ちょっとお知らせ

※注意※
上記記事に関して
ここでの変人とは『携帯電話』のことです。

地雷らしいのよね
いかにも人間のように書いてください。
あいとーあいとー!

もちろん変人→恋人に直してやってくださいね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.