ギー太!
ギターに名前をつけていた唯ですが、汚れてしまってメンテをしてもらいに行くお話
もはや本編がなんだかわかりませんでしたが

学園祭に向けて練習!・・・とその前に去年のライブを見よう、と録画したものを
さわちゃん・・・いつの間に・・・ぜひダビングさせてください
70988767
あずにゃんが澪の呪いにかかりました、仕方ないね

そんな中澪がのどかちゃんと仲良くしているのを見て嫉妬する律
7821
律UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
(でも今日が誕生日らしいので・・・おめでとう)

まあ結局いい感じに仲直りしちゃうんですけどね^^
31684446
律は足音で澪だってわかっちゃうんだってさ!

私も研究室で入り口から死角に居るのですが
足音で今誰が来たのかなんとなくわかりますけどねw


学園祭に向けてバンド名も決まりました
これが噂の「放課後ティータイム」
没案:「スイーツスマイル」 「チョコレートメロディ」 「おんな声?」

次回予告
・・・・
最終回・・・ですと・・・?

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.