( ;∀;) イイハナシダナー

またもや唯が風邪を引いたところからスタート
75070709
ムギちゃんて眉毛って太いよね→実はこれ沢庵なの
これが沢庵って呼ばれる所以だったんですねw
61414629
という夢を見たんだ…
まったく同じタイミングで唯と一緒にくしゃみをした事に感動

唯と変わってあげたいため、うつしてほしいという憂
102
あずにゃん「どうやって?」
憂「それは...口移しとか!」
あずにゃん「(大胆な子)」
私「(〃▽〃)キャー♪」

唯抜きじゃまずそうな雰囲気の軽音部、そんな中、憂が変装してもぐりこむ
演奏しようということになり、ハラハラする私
246332
演奏終了→皆違和感を覚える
あーうまくできてなくてバレたのかなーと思ってました
とりあえずもう一回演奏
553894
完全にばれた!と思いきやすばらしい演奏だったそうです
憂…恐ろしい子
946
ムギ「月がい」

まあいろいろあって当日
のどかちゃんがドラマティックに現れます、お約束といわんばかりに唯を連れて
745

あずにゃんに仲直りを求める唯
4104664
ビンタされてました、あずにゃんの手が小さいw

本番直前にギー太を家に忘れてきたことに気付く唯
走ってとりに帰りその間さわちゃん先生に演奏を任せます
ボーカルは澪、なんか作画が人間チックでいいね
ただ横顔は後期のグルグルに近いものを感じました
844

唯が通学路を走ってる間、思い出をめぐらせます
(´;ω;`)おーおー私こういうのに弱いね、いかにも最終回っぽくて

到着!
881049
何故か私も涙ぐんでました、私の涙は安いぞー!
634

ふわふわ時間
980
アンコール?これはムギGJ言わざるを得ない
541

ムギに始まりムギに終わる最終回でした
やっぱり楽器演奏できる人ってうらやましいですよね
音楽聴いてるだけで演奏してる気分になれそう、憧れます
やりませんが・・・努力しないだけかなw
でも演奏したい気分にさせるいいアニメでした

おわり

次回予告・・・

次回予告!?
番外編だからどんなものかさっぱりわかりませんw
楽しみにしてよう


コメレスはまた後ほど

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





俺もいつかけいおん観るわww
溜めてから観ようって思うと観るタイミング逃がすんだよね(´・∀・`)
【2009/08/24 07:12】 URL | ますらを@まっくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.