先日のむにゅむにゅ杯
全試合の模様が録画されていたようなので紹介します
べるさん、ハンカーさん、ゆたんぽさん
ありがとうございます!

1戦目

べるさん100動画記念だそうで、おめでとうございます!
あまり私は写っていませんw

2戦目

いっぱい写ってるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
POW回避できてなかったり、ダート走ったり、スノボSCできなかったり
64くぱぁで壁ゴンたくさんしたり、レインボーでダシュボ乗れなかったり
トゲが来たりたくさんのことが詰まってる動画ですねw

3戦目

64ジャンパーのトゲは1回かな?後2回は耐えられたかもw
そしてワルスタwww

4戦目

ワリオこうざん激写
そしてなんといっても犯罪者声www
ゆたんぽさん巨大キノコで潰したかったなー

皆さんありがとうございました


おまけ、今回かなり熱かったので紹介

うおおおおおおお、ゆきぽおおおおおおおお

このシリーズが終わったらニコニコ見るのやめる気がする

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





おお!!アイマスクエストではないかー(*´∀`*)
私、このシリーズの隠れファンです(*ノωノ)
全体的にほのぼのしてるし、ドラマあるしで
面白いですよね!!∑d(≧∀≦)

まだ途中見てないの多いから、また今度暇な時に
一気に見たいな(*´ω`*)
【2009/08/25 02:14】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.