昨日はリーフさん主催ルームにお邪魔してきました
お疲れ様でしたー

今回動画を撮ってた方がたくさんいらっしゃったので
見たい方はリーフさんのブログで確認できるかも

1戦目はカメック縛り・チーム戦ということで
それ相応なコースを選んで走ってました
シャーベットは雷ゲーでしたが途中までトップ走れてたかな
レインボーはカメックホームコースなので雷来ても負けたくない感じでしたw
走りはボロボロでしたが^q^
波形地帯のラストジャンプでどうしても浮いてロスしますねー
チームとしてはかなりいい勝負だったのかな?w
2戦目は途中でリーフさん回線落ち
3戦目はバトル
さすがリーフさんと言わざるを得ない、バトルは練習すべきなのでしょうかw
4戦目は久々にバウザー、ワルイージはもっと久しぶりでしたがw
1次会終了

あとは二次会で楽しんでましたー
まとめ
・リーフさんの回線落ちは昔の私レベル(少しレースできるだけ良?)
・ムーンリッジは回線落ちコース→アンチ増える
・ワイスピでモンテ2周目ラストまで1位→トゲ→落雷直前の雲 from ひなさん (#^ω^)ビキビキ

リーフさんに妙に親近感を覚えたレースでしたw
リーフさんありがとうございました!
まためげずに開いてくださいねー^w^

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





お疲れ様でした~♪
参加して下さり ありがとうございました しかもフルでw

カメックはトップでしたねさすが♪
シャーベはサンダーの合間に一気に抜かれてましたねw うま~♪

バトル、むにゅこさんも野良いきましょう^^b でも自分も最近行ってないので鈍ってきましたね~(p*´□`*)p 一緒にBR8000目指しませんか?(笑)

回線落ち、何か対処法はないですかね~(´・△・`)

また機会があったら よろしくお願いします(^人^)
【2009/08/28 10:10】 URL | リーフ #.q8OFnm.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.