いつの間にやらラスト!
それぞれの冬の1日です
平沢家は鍋!
8792
「えへへ」じゃないよ!可愛いなぁもう!

あずにゃんはネコを預かってます
2263799
ツインテじゃないように見えました^q^
953

澪は作詞のための旅
654
この飴を口に含んでる描写・・・好きです

ムギはバイト、営業スマイル恐るべし
781


85455156
どう見ても唯です、本当にありがとうございました

けいおん!終わりっ
大きな波はないので見やすいアニメでした、最後はやっぱり寂しい感じがしましたがw
でもやっぱりアニメって見終わると現実逃避したくなりますね
それがないアニメっていうのは私にとって駄作なのかもしれません

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





初めまして、アルト参式というものです。
いつもこっそりとですが、拝見させてもらってます^ω^

>でもやっぱりアニメって見終わると現実逃避したくなりますね
>それがないアニメっていうのは私にとって駄作なのかもしれません

現実逃避したいと思わない作品は(自分の中では)駄作というわけじゃないですが、その考えにはかなり共感できます。
けいおん!を見ていて、「やっぱ学生時代に戻りたいわw」って1話1話見終わるたびに思ってました。
現実逃避というと、悪い意味で捉える人も多いでしょうが、たまに現実の事を忘れた方がいい時もありますし、そのおかげでまた現実と向き合えることも出来ると思います。
そういった意味では、現実を忘れられるアニメっていうのもいいんじゃないかな?って思います。

>どう見ても唯です、本当にありがとうございました
どう見てもほんとに唯です。本当にあr(ry
しかし髪下ろしてる律もいいっすね。
でも、一番可愛いのは憂だと思ってます(`・ω・´)
【2009/08/31 00:38】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.