リリアに助けられたアドルでしたが、実はリリアは重い病気を患っているそうで
その治療薬を求めて診療所へ、そして先生が居るという廃坑へと向かいます

そうそう、リリアの住んでいる村はランスの村というんですが
そこになんとティータという女の子がいました!いやぁ愛着が湧きますなぁ!
ちなみにランスの村、意外に広くてどこに誰の家があるのか把握し切れてないです(ノ∀‘)

さてさて、いざムーンドリア廃墟へ
メモ
・ムーンドリア→イース2
・ムーンブルク→ドラクエ2
・ムーンブリア→ZWEI2

そういえばイースⅡも体当たり戦闘なんですね、魔法もありますが
先生を助けて薬の材料を教わります、ロダの実+セルセタの花

ボスも華麗なる避けっぷり&遠距離攻撃(魔法)で倒し、いろいろアイテムを入手します
村へ帰り診療所へ一直線、リリアの薬を調合してもらいます
それを持ってリリアのお母さんであるバノアさんの元へ
(イベント前にバノアさんに薬草あげたらめっちゃハートマーク出てました
リリアはアドルさんのことが好きみたい、と言われたので一瞬びっくりしました)
リリアに薬を渡し、その薬を飲む事で無事元気になりました
薬を飲み終わったあと、リリアが元気にジャンプするアクションが妙に良かったw

実はリリアもなんとなく病気に気付いていて、命は長くないかもしれないと思っていたようです
でも、それでも明るくしていようとふるまった理由が

「だって、暗い顔してたらお母さん、私の暗い顔しか覚えていてくれないもの。」

ええ娘や(´;ω;`)
本当にいい娘です、これは心に響きましたよ


リリアも元気になったので次は張り切っていきましょーう!
次は地下かな?



コメレス~
>>アルト参式さん
初めましてー、私もいつもこっそり(?)とブログの方拝見させていただいてます^w^

確かに駄作と決めるのはいささか早計かもしれませんね
いい作品を見つけるという考え方に重きを置くと…
なんといいますか言葉では言い表し難いですwww・・・が
やはり現実を忘れられる・・とともに
「自分を第三者以上の視点」に送り込めるアニメが自分の好きなアニメですかね
(自分を作中の誰かに重ねあわせたいという感情?)
客観的に見てるのは事実なんですが、よく言われる「世界に引き込まれる」
そういった感じも・・・かなぁ・・・?やっぱり難しいですw
もちろん客観的に見てるだけでも面白い、そういう作品もあると思います
なんだか支離滅裂な文章になってしまいましたがこんなところでw

結論:またアニメの中の彼(女)らに会いたい!、と思えたら(・∀・)イイ!!

>でも、一番可愛いのは憂だと思ってます(`・ω・´)
同意ですねb
「憂は私の嫁」
というよりは
「お嫁さんに来て欲しいのは憂」
そういう言い回しが一番しっくりきますw


>>ぷぅさん
お疲れ様でした!
絵文字写りすぎですw
こんなにたくさんいりませんよ(ノ・∀・)ノ = ●

また一緒に走りましょうb
ありがとうございましたー

※この先もベビィマリオは使いませんww(たぶん)

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム





ブログ見てくださって、本当にありがとうございます(´ω`)

>言葉では言い表し難いですw
いやいや、言いたいことは分かりましたよw
自分もそういう似たような事を言いたかったですが、やっぱ言葉にすると説明しづらいですね^ω^;

>憂
憂仲間がここに居た(TωT)
確かに「俺の嫁」っていうより、実際に嫁にするならあんな子がいいなと自分も思いますよ。
しかし、憂は唯お姉ちゃんが大好きなので、まずは唯から引き離すことから始めなければw(もちろん、正攻法で)

>マリカ
それと、自分もマリカWiiやってます(´ω`)
よかったら、フレコ交換しましょう…って思ったんですが、しばらくWiiを起動させる機会が無くなるかもしれないので(他のフレの大会とかには出るかもしれませんが)、またWiiを起動させる機会が増えたら交換してもいいですかね?^^;
自分はいいのですけど、むにゅこさんの垢のフレ枠をただ取ってしまうだけになるので^^;

後、もしよろしければ相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
【2009/08/31 20:58】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.