さーていつも通りOP飛ばすかーと思ってたらOP変わってましたw
4859046963
誰の足かお分かりでしょうか・・・自分で調べましょう(* ^ー゚)

ずっと衣のターン!
025
027
034
041
080
070
見やすいように縦一列!

気が付いたら副将戦が終わってました
かじゅ「ここではやめろ///」
72898
( ^ω^)ここじゃなければええんかいの

1492414289
そういえばマホは優希の後輩でもありましたねw
いい味出してますb

そして大将戦、咲ーガンバレー、池田ァア!
32333
そして再び衣のターン
891614456
9074896865
03168
トテトテかぁいいよー(*´д`*)

かじゅが槍槓であがる直前のシーン
25891
見えっ・・!!・・てない
槍槓は一回くらいあがってみたい役ですね、羨ましい

二度目のリンシャンの後の池田
77009
「邪魔すんなよっ・・」
よくわかるよ!その気持ち(´;ω;`)

次回は衣が活躍しそうな感じですねw
そしてEDも変わってました
5606359733
621522839
なんかこれらの画像がやたら出回ってると思ったら
もともとスタッフロールとか入ってない場面だったんですね
それでもノンクレジットOP、EDを特典映像にする方法なんでしょうwww
まあありがたいことに変わりはないです


コメレス
>>アルト参式さん
なんとなく伝わったようでなによりですw

>唯から引き離すことから
確かに・・・
しかし私はもれなく唯がついてきても構いませんよ^q^
唯が空気の読める娘だと信じてる!

>マリカ
もちろんフレコ交換おkですよ~
アルトさんは今カートがメインのように把握しておりますが
私のどちらかのアカウント指定いただく方式でお願いしますw

私の場合
1垢:バイク・フレ部屋メイン、カートはTAを除けばベビデジミニチャ、たまーにワイスタ
最近野良を走るフレンドさんが少ないので若干イン率が低いかも(モンハンめ・・・!)

2垢:野良メイン、ワイスピからプクプクまでなんでも乗ります
野良を走っているフレンドさんが少なからずいますので、最近はこちらの方がイン率高いかも

という状態です
次wiiを起動したときにでも参考にしていただければうれしいです^w^

それとぜひ相互リンク大丈夫ですよー、早速追加しておきました
これからよろしくお願いしますねw

テーマ:咲‐Saki‐ - ジャンル:アニメ・コミック





>しかし私はもれなく唯がついてきても構いませんよ^q^
>唯が空気の読める娘だと信じてる!
これはワロタwww
そういう考えもありますなw

>>マリカ垢
自分はもう完璧カートメインで走ってます。
バイク?自分が使ったらある意味カートより酷いですよ(遅い的な意味で)
発売当初はバイク使ってましたけど、それ以降はバイクはたま~~~~~~~~~~にしか乗らないので、すっかりヘッポコになりましたTωT
垢の方は、またじっくりと考えて指定させてもらいます(´ω`)

>>リンク
突然でこんなこと言い出して失礼でしたが、ありがとうございます。
こちらもリンク入れさせてもらいますね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~(^ω^)
【2009/09/01 01:00】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.