
前回の宣言どおり、名前忘れた住民の地下室へ
そこで魔物どもをぶっ倒します
倒したらばファクトさんの像に会い、巻物(まっさら)を入手
ムーンドリアの廃墟の女神像の前に行きこれからする事を教えてもらいました

要はサルモン神殿に来い
捕らえられているのかもしれませんね、今行くぞー待っててフィーナ!

先ほどまで開いていなかったトールの聖域内の扉へGO!
ノルティア氷壁へと向かいます
そこでイベントがありまして、結構大物っぽい輩が出てきましたね
そういえば今回黒真珠は関係あるのかな?
まあ後の楽しみとしておきましょう

そして寒そうなMAPですねー
というか思ってたんですけど・・・
最初のダンジョンからいきなりMAP広いよね?
これが非ゆとり仕様か・・・面白いんですけどね^w^

このMAPでは風が強くすべる?ような橋がありまして
石の靴を履いて渡ります、これはゼル伝と似てるなーと・・・
否!ゼル伝がイースに似ているのだ!

とりあえず色んなアイテムをとって今回は終了
回復しにランスの村に戻ったらリリアがいない(;゚Д゚)
これはモロに本筋だと勝手に思ってるんですが・・・
おそらく最初にノルティア氷壁を終わらせるべきなんでしょう
次回はボス戦があるかもしれませんねー・・・
お金ない\(^o^)/装備ない


コメレス
>>アルト参式さん
一夫多妻制ですな!

カートは私8000維持できるかわかりませんよーw
スタートが8500とかから始めるのでまともにやるとどうなるか…
ちなみに野良バトルはしていないので悪しからず
ゆっくり決めてくださいましーヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

