KAZUさんからバトンが回ってきました

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!

私タッチタイピングできないんですよね・・・でもやってみます

質問内容は見て打ち込みますよ、むしろコピペですよ!
(※一部改変しております)

-------------------------------------------------------

Q1:生年月日を教えてください。

お断りします

Q2:TV番組と言えば何?

ウッチャンナンチャンのウリナリ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

イチロー

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ナッシング

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

死ねばいいと思うよ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

行かない

Q8:5秒で「タッチタイピングなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

タッチタイピングなんか余裕だぜQ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

やりたい人がやるべきだと思う

-------------------------------------------------------

うん、意外とできてた 満足
まあゆっくりやった結果がこれだよ!
Q8は5秒っていう時間制限があったから「1」と「Q」をミスた
指の位置が独自なんで普段はミスりまくってますww

Q9は完璧な逃げです^q^
5人も名前書くなんて無理ですよ><




ほぼパーフェクト!!(・∀・)☆
すげえ^q^

【2009/09/03 01:18】 URL | KAZU #-[ 編集]
このバトンは難しそうなので
やらないと思いますが^p^

ブラインドタッチと聞いて
ちよちゃんを思い出すのは俺だけ(´・・)?

こいつ、完璧超人か―!?
【2009/09/03 13:47】 URL | うー #wXeXI4uU[ 編集]
お~、出来ないと言いつつこの腕前!
私とは雲泥の差ですね><;
用語を差し替えた理由、何となく見当付きますよ(´∀`*)
私もいい加減人差し指打鍵法から脱したいですw(*ノωノ)
【2009/09/03 21:39】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.