衣の活躍回、池田の反省回
可愛い顔してなんて恐ろしい娘…!
ハイテイよりリンシャンのほうが個人的に嬉しい^w^
43932483
あーこのモニター欲しいなー(衣付きで)

サービスカット、優希もっと楽にしていいんですよ
衣ー左肩ー!!
7444784

左:去年の倍満振り込む直前の池田
右:今年、跳満2連続であがられた池田
9642444
池田ァア!!

しかし衣はちんまいなー
2184
言ってることは、漫画読まないと漢字とかわからないんですけどねw

最後に鶴賀
988
上の清澄と比べて座り方がww
女の子だけだとスカートはこんな感じで座るんですかね
左の娘は真面目そうなので若干違和感を覚えます^q^


次も衣がいたぶる回でしょう
そしてまた池田ァア!!


【レス抽出】
対象スレ: 咲 第16話 何はなくとも池田ァア!!
キーワード: 池田

抽出レス数:6


スレでもレスでもないんですけどねww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.