昨日…つい先ほどまでとれぃたーさんのルームにお邪魔してきました(今も)
お疲れ様だわん^w^

内容を忘れないうちに更新
1戦目
ぼろぼろーフヒヒwww
イカって味方にすると頼りないけど、敵にすると恐ろしいですねまるでVIPPER
おかげさまで・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
きゃべつさん無双だったのですが、こっそり主催者のとれさんが2位
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2戦目
こっちもボロボロ(´;ω;`)
レインボーを速く走ろうとするあまりミスが目立ちますね
逆ハンも多かったので自分のミスなわけですがww
しかしクッパは使いやすいですなぁ…

あとは延長延長!
カートは楽しいですねぇ・・・バイクもですがww
今延長やってますがこんなにやったのは久々です^w^
まだ終わってませんがwwとれさん、皆さんお疲れさまでしたー
久々に楽しいマリオカートでした!またよろしくですよー



最近また少しずつですが、TAをやってます
少し前にキノキャニの理不尽さからバグコース!バグコース!
と叫んでたのでキノキャニのSCの練習してました
前まではカートとワイスピでしかほとんど成功しなかったのですが
今ではバウザーでもカメックでもできるようになりました
SCのしやすさ
カート(ミニチャ、ワイスタ、ロッド)>ワイスピ>バウザー>カメック>マッハ
最後のは何でかわからないですw
とりあえず46秒台は出ましたが、何とか45秒台まではあげたいところですね

これからはキノコカップとスターカップをやっていこうかなと・・・
全然やりこんでないのでね…(やるかな?)
せめてメイプルとノコノコだけは更新します
デイサをファンバウでやるのか・・・キッツイですねー


コメレスん
>>lololoaさん
loloさんが人差し指でだけですとー
完璧にやってのける方だと勝手にイメージしてましたw
私も小指が使えませんね、薬指はたまに出動しますww

loloさんなら気付くだろうなと信じてましたb

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





主催への参加ありがとうございます!!
そしておつかれさまでした~

あのルームはレベル高すぎたので何が起こるかわかりませんでしたねww
だから2位以下があんな拮抗状態にww
俺は混戦の隙を見てススッと入り込んでしまったと言いますか^^;

2レース目は何故かクッパ多かったですね
なんでやろ~(・∀・)ニヨニヨ

また機会があれば参加お願いしますね~ノシ
【2009/09/04 09:16】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.