なんか懐かしかったので買ってきました
316c
昔はたくさんシール集めてました
全体が輝くシール(キャラも見えないレベル)が当たったときは本当に嬉しかったですね
私のスピーカーくらいの箱にシールが結構入ってたなぁ…
全キャラ何かわからなかったですがww
今回もキラシールが当たったけどなんのキャラかわからない^q^

ビックリマンチョコの一番の魅力は
チョコです
あれ美味しくて好きなんですよねー
皆さんも見かけたらぜひ買ってみてくださーい



こめれす~
>>とれぃたーさん
主催お疲れ様でしたっ☆
実力で2位おめでとうございます
ハンドル縛りで3ptの悲劇を私は忘れない

クッパが多いのはなんででしょうねー
ホントニネー(#^ω^)ビキビキ
なぜ私はあそこで騙されたっ!?

あいあい、またよろしくお願いしまーす


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.