
つい先ほどまでベンKさんのルームにお邪魔してきました
お疲れ様でしたー

ラジオ形式でやる主催となってまして
主にベンKさんとうーさんがMCのような感じで進めてました
無茶振りやら物まねをやっていた(やらされていた)うーさん
触ると火傷する状態!となってました^q^
物真似しながら走るってすごいですね、喉をお大事にwwww
(なんでうーさんに集中砲火が?w)

レースの方は(´▽`*)アハハ
一桁ポイント2連続だったかな?
オートファルコンはともかくマニュロッドで一桁は悲しいなー

延長戦も含めお疲れ様でした、ありがとうございましたん☆(ゝω・)v


TA
ベンKさんルームにお邪魔するまでちょくちょく工場のTAやってました
途中回線落ちしたときもチビチビと・・・
そしてやっと今更新できました^q^
完走難しいコースですね、やっと55秒後半・・・
このタイムだと最初の自動床まっすぐ全部乗れないのが痛い所
どうにかしてタイムが伸びればいいんですけどねー
まあとりあえずはこのタイムで良しとしましょう

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





集中砲火、大変でした^p^
あなたも共犯でしょう!!

罰として次のベンKさんのラジオのゲストはむにゅこさんですね♪
そのときは・・・覚悟しといてくださいね^^
【2009/09/06 22:30】 URL | うー #wXeXI4uU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

