昨日はななしさん、ゆたんぽさんのフレ部屋にお邪魔して来ました
ありがとうございましたー

ななしさんルーム
ちょっと携帯なので画質がアレですが面子~相変わらず豪華ですな
317b
今日は回線が不調でa killerさんが落ちちゃいました(´;ω;`)

そして結果ー
318
1位キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
3人が同率1位でした( `・ω・´)
ななしさん:主催権限で俺が1位がです
やんしさん:これはようじょ枠でむにゅこさん優勝ですね
これは…寡黙なケケさんが優勝かな?ww

次は南北線(写真撮り忘れた^q^;;)
北がワリオで、南がワルイージ
各チームバウザーは二人までで、得点稼ぎが期待されます
そして私がワリオバウザーをやることに・・・/(^o^)\
南北の勝敗はななしさんのブログにて・・・(書いてくださるはず!)
個人的にはオワタ\(^o^)/
まったく貢献できませんでした、ええ…びっくりするくらいに・・・
雷雲の処理が難しくて泣いた、北チームの皆さんごめんなさい><

そして最後はチーム戦(ベビデジミニチャ)
チームわけはこんな感じ
319
確かこれは負けちゃったかな・・・うーん残念
自分はここで抜け・・
ななしさん、参加者の皆さんお疲れ様でしたー
また開くようでしたらよろしくお願いしまーす☆



ゆたんぽさんルーム
久々のゆたんぽさん主催、テンションあがりますなぁ!
1戦目2戦目は参加できませんでしたが
3戦目のNI縛りから参戦!
タイマンNI勝負ならしたことありますが12人は初めてでした^w^
これは一つのミスが命取りとなりますね、TAと違ってやり直せないですしww
そしてウィリー潰しとスリップストリームが深刻
まったく走れませんでしたww
4戦目はガチ戦
カメックで行きますがヘイホーは選びません

シャーベット
選びますがね^q^

最後のモーモーカントリーだけは失敗しました
次のアイテムにかけて減速→抜いていった何人かがボム喰らう
→2位→1位との差が絶望的→^q^;;;
最初から最後まで加速系のアイテムが出ませんでしたorz
ゆたんぽさんの動画に写ってるかな?w

ゆたんぽさん、参加者の皆さんお疲れ様でした
また開いてくださいね!



コメレス
>>うーさん
んー何のことかわかりませんなぁ^q^
とにかくお疲れ様でしたw

もちろんラジオのゲスト参加はしませんよww
ゲストに呼ばれたとしても、ネットにつなぎません(・∀・)
次のゲストもうーさんです m9っ`・ω・´)シャキーン


>>ひなさん
丁寧だなんてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ホントにそろそろ新作が欲しい時期です(*・ω・)(・ω・*)ネー
実はイースSEVENの発売も楽しみなのですが…
特典の英雄伝説7の資料集及び
その時期に発表される新作が楽しみでもあります^w^
期待はすべきなんでしょうかねww
(前情報がほとんどないので不安です><)
また時間があったら個人的に気になるところをチョイスして書きたいと思いますw
内容は忘れちゃらめぇ…

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





ご参加ありがとうございました。
無事にすべてを終了できましたw
ぜひ次も参加してくださいね★
【2009/09/07 22:05】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.