いい最終回だった、画像多いよ!!

衣の過去
両親が研究者だったようで、二人とも…(ことみ思い出した)
とうかが衣のために友達を用意しました、いやな感じですね
でも本位は麻雀をやりながら作っていこうという感じでしょう!
1894903
23494339
衣「麻雀をやらない衣なんて誰も必要としないのだ」
そんなことないよ!少なくとも私が必要としてるよ!


会場停電、和ちゃんはやっぱりこんな感じでしょう
9776

池田もやる気です
00367045
1130
・・・
ねーよwwww四暗刻単騎とかwww
ダブル役満ないルールだからあがっても勝てないんですね
だからといって回す池田・・・あかん・・・それ死亡フラグや


結論から言うと咲が勝つんですけどね
78646901
清一色  5
対々和  2
三暗刻  2
三槓子  2
赤一   1
嶺上開花 1
ウワーイ数え役満だー

そして清澄の団体戦優勝だー
完璧に原作に追いついたよー


また衣とうってくれるというほかの3人の言葉に涙と笑顔の衣
56407517
31253596
59485480
75658441
いい笑顔ですなぁ!

その他もろもろ百合
モモの座り方とか普通になってる
ってかかじゅも役満なのね^q^
76093300
52242810

友達として召集してた3人だけど
実際に友達で家族だと思っているようでなにより・゚・(ノД`)
衣はやっぱり娘扱いなのねw
13064715
8542
でも衣が一番誕生日早いんだってばよ!


次回から個人戦らしいです
風越コーチが笑った!池田の変装(?)もなかったし・・・
原作が楽しみです、これからどうなるのでしょう



私たちの闘いはこれからだ!
6737


( ゚∀゚)彡こーろーもっ!こーろーもっ!
6790
54169


コメレス
>>きゃべつさん
確かに通信があるので集めるのは比較的楽かも知れませんねw
下の記事ではあんなこと書いてますが
何気なくポケモン金銀CM集を見てたら物凄く欲しくなりましたwww
やはり金銀はとてつもなく面白そうですw

でも残念ながら買わないんだぜ…

テーマ:咲‐Saki‐ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.